東西線

東西線07-106F深川工場出場試運転/京王デヤ900

2月3日。
東西線07-106Fが検査を終えて深川工場を出場し、東陽町~妙典で試運転が行われました。
07系の検査は一巡したためB修前は今回が最後。
次出てくる時はどんな姿になっているでしょうか。

ド定番の西葛西駅先で。
(2017/2/3東京メトロ東西線西葛西)
DSC_7939

返しは浦安で面縦。
(2017/2/3東京メトロ東西線浦安)
DSC_7952

午後は京王へ。
久しぶりにデヤを撮影しました。
(2017/2/3京王線調布)
DSC_7983

05系AL車

8月17日。
台風一過で朝から快晴。
前から撮影したいと思っていた05系アルミリサイクルカーを回収してきました。
5000系アルミ合金をリサイクルして誕生した05-124F。
前面のALステッカーが良いアクセントになっていますね。

(2016/8/17東京メトロ東西線西葛西)
DSC_4529

05系未修繕ワイドドア車

9月3日。
新京成の帰りに東西線の運用を確認すると、15Fがちょうどこちらに向かってたので西葛西で撮影。
14F~18Fのワイドドアグル―プはB修繕の対象なので、残り少なくなった未修繕車をコツコツと記録していきたいです。
折り返しは晴れてしまって面トップ気味なので削除。

(15F 2014/9/3西葛西)
DSC_0289

05系B修車

8月5日。
天気が良かったので午後から東西線に行きました。
収穫は少なかったですが、床下が綺麗なうちに18Fを撮影出来たので満足しています。
未更新ワイドドア撮らないと…。

05系イケメンすぎてw
(18F 2014/8/5南行徳)
DSC00561

(23F 2014/8/5南行徳)
DSC00555

8/22 東西線南行徳

午後は東西線へ。
目的は05系初期顔の撮影でしたが、被られたり遅切ったりして結局決まったのはたった1本のみ…。
またリベンジしたいと思っています。
注目されている14Fは運用に入っていなかったのか撮影出来ず。
今度は朝ラッシュ時に撮影しようと思っています。

(52F 2013.8.22南行徳)
DSC08968


(9F 2013.8.22南行徳)
DSC08970

(16F 2013.8.22南行徳)
DSC08977

(K2 2013.8.22南行徳)
DSC08981
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    • ライブドアブログ